Φ 首页 > 未分類 > えがおの黒酢とは
没有评论

えがおの黒酢とは

Ω 发表评论 ♀ 2014年1月2日

テレビCMや広告などでよく目にするようになった「えがおの黒酢」!
興味を持たれている方も多いのではないでしょうか?
えがおの黒酢は、黒酢の有名な産地・鹿児島県福山町で作られた伝統の黒酢を使用し、毎日気軽に摂取できるようにしたサプリメントです。
えがおの黒酢を1日2粒摂取するだけで、アミノ酸が437.80mg(一般的な食酢の約120倍)もとれちゃうんです!驚きですよね~
そのえがおの黒酢に含まれているアミノ酸は、必須アミノ酸(体内で作ることができないアミノ酸)をふくめなんと20種類も配合されています。
例えば・・・疲労回復・糖質の代謝などの「リジン」、免疫強化・脂肪燃焼効果などの「アルギニン」、脳機能の活性化・睡眠改善などの「チロシン」など、健康にもダイエットにもうれしい効果を持つアミノ酸が含まれています。
さらにこの他にも、ミネラル・ビタミンB群などを含んでいる「もろみ」、運動した時の体内サイクルを助ける「大豆ペプチド」、体内のめぐりを助ける「納豆菌抽出物」も入っていて、えがおの黒酢は本当に体にうれしいサプリメントと言えます。

えがおの黒酢の効果・口コミ
「でも、サプリって本当に効果があるの?」っと不審に思っている方もいらっしゃると思います。
ここで役立つのがえがおの黒酢愛飲者さんの声です!
では、えがおの黒酢を飲んでみた効果・口コミはどうなのでしょうか?
えがおの黒酢さんのサイトでも紹介していますが、他に調べた中からいくつか紹介します
・黒酢特有の味も匂いも気にならず、飲みやすかった。
・代謝が良くなったのか、体重が減った。
・不眠だったが、ぐっすり眠れるようになり朝はスッキリ目覚められるようになった。
・便秘が治り、毎日快便になった。
えがおの黒酢を飲んで1ヶ月程度で、便通・睡眠の効果を実感する方が多いようです。
朝スッキリ起きられるというのは、疲労回復効果もあると思います。
また体重については、えがおの黒酢を飲みつつ適度な運動をすると効果が出やすいようですよ。
他にも沢山の方が、えがおの黒酢の効果を実感していらっしゃいました。
また、通常サイズの他に小粒タイプも販売されたのでさらに飲みやすくなりましたよ。
興味のある方は、ぜひ1度お試し下さい。

♂ 分类:未分類 ♂ Tags:
本文目前尚无任何评论 .

发表评论

:?: :razz: :sad: :!: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: :smile: :evil: