Φ 首页 > 白髪染め > 利尻ヘアカラートリートメントとは
没有评论

利尻ヘアカラートリートメントとは

Ω 发表评论 ♀ 2014年4月10日

なんといっても無添加・植物染料のやさしさが人気です。
利尻ヘアカラートリートメントは天然利尻昆布100%のエキスを使用しております。ヘアマニキュアタイプの白髪染めで、無添加ですので頭皮への負担が少ないので、かぶれ、頭皮の痛みのトラブルも少ないと評判です。利尻昆布は、非常に肉厚で、高い保湿成分も含まれているため髪のケアにも期待できます。染料には刺激の少ない植物色素を配合しています。(クチナシ、ウコン、アナトー、シコン)
完全無添加のため面倒な1剤と2剤を混ぜ合わせる必要もないので手間も省けます。シャンプー後にいつものトリートメントを使う代わりに使用するので毎日使用でき、放置時間も短いのでどんな方にも手軽だと注目を浴びています。手で染められるのも嬉しいですね。
口に入れてしまっても安全な色素なので、髪や肌にも対してもやさしくて安心できます。敏感肌の方でも使えるので嬉しいですね。

利尻ヘアカラートリートメントの効果
利尻ヘアカラートリートメントは白髪染めの効果だけではありません。利尻昆布エキスをはじめ、ヘアトリートメントとしての高い効果が発揮します。薄毛や抜け毛を改善する効果もあるので、つややかで健康な髪を保てるでしょう。白髪染めをしても、髪の毛が綺麗になるなんて嬉しいですよね。

利尻ヘアカラートリートメントを体験したお客様の感想
・いつも白髪が気になっているのでカラーやパーマを定期的にしてましたが、回数が多いせいなのか、髪が傷んでパサパサしている髪にいつも悩んでいました。でもこのヘアカラートリートメントを使用するたび髪がつやつやになって、悩みが消えました。頻繁に染めることもないので、忙しい毎日にとても助かっています。

・利尻ヘアカラートリートメントを使用してから髪だけではなく心も若くなった気がします。私の髪は、ボリュームの出ない髪質でいつもぺったんこでした。白髪が目立つと余計に老けて見えてましたし。でも、使用してからは友達や家族から育毛剤使ったの?と聞かれるくらいで、今では外出するのが楽しくなりました。

髪の毛の悩みは様々ですが、髪の毛を改善することで若く見られるという声もたくさんありました。気軽に使えると評判が良いので初めて白髪染めをする方にもおすすめです。お客様の口コミなどでも特徴が分かりますので、是非この機会に一度お試ししてみて下さいね。

♂ 分类:白髪染め ♂ Tags:
本文目前尚无任何评论 .

发表评论

:?: :razz: :sad: :!: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: :smile: :evil: